1. トップ
  2. 外商部
  3. お知らせ
  4. アーカイブ: 2018年2月

NEWSお知らせ/外商部

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

富山クリエイティブ専門学校 卒業・進級制作展(こちらの記事のイベントは終了いたしました)

やっと、寒さも少し緩んできましたね。

今回は、外商部でお世話になっている学校の「卒業制作展」について、

ご案内をさせていただきます。

 

富山クリエイティブ専門学校 建築学科/デザイン学科

第48回 卒業・進級制作展

日時:平成30年2月24日(土)・2月25日(日)

   10:00~17:00/25日のみ10:00~16:00

場所:富山県民会館美術室全室

    【観覧無料】

 

学生の皆さんが、自分のセンスと技術を存分に発揮した

真剣で、ユニークな作品が展示されています。

観覧は無料との事なので、お近くに寄られた際は、ぜひご観覧ください。

 

 

 

「高岡・氷見・射水の昭和」 ご予約受付中です!

2/21(水)発売予定

写真アルバム「高岡・氷見・射水の昭和」 いき出版

全280ページ A4版大型上製本 税込 9,990円

 

 

皆様、新聞の折り込みチラシはご覧になりましたか?

続々とご予約をいただいております!

外商部では、配達にてお手元にお届けいたします!

 

~ご購入までの流れ~

0766-21-8804に予約注文のお電話

(FAXの場合は 0766-28-2034)

②お名前・配達先のご住所・お電話番号をお伝えください

③入荷後、お電話を差し上げます

(配達のお日にち・時間等をおしらせいたします)

④配達に伺いましたら、配達員に代金をお渡しください

 

お客様ご自身の観賞用、またはご贈答に…

ご予約まだまだ承っております!(^∀^)

 

 

☆クリックすると拡大されます

新学期教科書準備

先月からの雪もやっと落ち着き、快晴の1日がスタートしました。

当事務所の従業員、事故やケガもなく過ごしています。

例年にない雪の量で、事務所の駐車場はこんもりと埋まっていましたが

やっとアスファルトの地面が見えてきました!

 

さて、先週2/8(木)に小・中学校の新学期用教科書を整理しました。

予報ではマイナス4度と出ていたその日、

動いている間は寒さも忘れ、しかしクールダウンは早く…

今回もほぼ例年通り作業を終えました。

3月末に各学校へ納品に伺います。

 

今週より、高校教科書・副教材の整理に入ります。

こちらもトラブルのないよう、

入念に確認を行いながら作業を進めていきます!(/ ^∀^)/