1. トップ
  2. 外商部
  3. お知らせ
  4. アーカイブ: 2019年8月

NEWSお知らせ/外商部

カテゴリー

月別アーカイブ

出張販売_稲垣えみ子さん講演会_サイン会もあるよ(予定)

さて、引き続き出張販売のお知らせです。

来たる2019.10.05(土)に稲垣えみ子さんの講演会へ出張販売に伺います。

稲垣さんは元朝日新聞の記者だった方で、トレードマークはアフロヘア・・・と言っても過言ではないでしょう。

東日本大震災を機にはじめられた超節電生活やざっくばらんな語り口で注目を集め、様々なメディアで活躍中ですね。

楽しい、そしてちょっと考えさせられるようなお話がきけるのではないでしょうか。

ぜひお誘いあわせの上ご来場くださいませ。

日時:2019年10月5日(土) 14:00~15:30

場所:富山県民共生センター「サンフォルテ」

定員:50名(申込先着順/入場無料)

 

 

出張販売_角野栄子さん講演会_サイン会もあるよ(予定)

スッキリとしないお天気が長く続き「うーん」と思っていたのも今は昔。

梅雨明けと同時に酷暑がやってまいりました。

お互い体調管理には気をつけたいものですね。

 

さて、本題に・・・。

来たる2019年9月21日(土)に文苑堂外商部では角野栄子さんの講演会にて出張販売をさせていただく予定です。

角野栄子さんと言えば『魔女の宅急便』でよく知られている作家さんですね。ジブリ作品としてもアニメ化され超有名ですし、多くの皆さまが作品に接したことがあるのではないでしょうか。

当日はサイン会も予定されておりますので皆さまお誘いあわせの上、ご来場をいただければ幸いです。

日時:2019年9月21日(土) 14:00~15:30

場所:富山県民共生センター「サンフォルテ」

定員:200名(申込先着順/入場無料)