1. トップ
  2. 外商部
  3. お知らせ
  4. アーカイブ: 2018年5月

NEWSお知らせ/外商部

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

(小説内のお話です)なんと!富山県内で事件が起こってしまいました。

こんにちは、不穏なタイトルをつけてしまい、申し訳ございません。

本日は、雑誌のご案内をさせていただきます。

小説新潮2018年6月号です。

本号より西村京太郎さんによる「富山地方鉄道殺人事件」が新連載として掲載をされております。

西村京太郎さんと言えば、サスペンスの大家ですよね。

テレビドラマをはじめとして、映画、ゲームなど多方面で作品に触れた皆さんも多いと思います。

十津川警部なんかがとくに有名でしょうか。

・・・十津川警部と言えば、私的には渡瀬 恒彦さんがなじみ深いです。本当に惜しい方を亡くしましたねぇ。渡瀬さんと言えば、刑事物語’85が好きだったなぁ・・・、おっと年齢がバレてしまいますね。

スミマセン、話が脱線してしまいました・・・鉄道ネタだけに。

 

とにもかくにも、そんな西村京太郎さんの富山県を舞台にした新連載について、ご案内させていただきたかった訳です。

チョイ読みした限りでは、多くは語りませんが富山県内ネタが満載でした。

今後の展開も楽しみかと思います。

 

文苑堂書店各店にて販売をしておりますので、ぜひご購入いただければ幸いです。

この機会に継続購入のお申込みなどしてみてはいかがでしょうか。

 

この作品、いつかTVドラマ、映画なんかになったらいいですよねぇ。

最近、県内が舞台になる映画が多かったりするので、期待してしまいますね。

 

 

 


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bunendo/www/_wp/wp-content/themes/nwthemes_1802/src_sales.php on line 135

春の児童図書・優良図書展示会

日差しに照らされた新緑が美しい季節となりました。

本日より2日間に渡り、富山県高岡文化ホールにて

児童図書・優良図書の展示会を開催いたします!

 

**************************

開催日時

5/11(金)  13:00~18:00

5/12(土)  9:00~15:00

 

場所

富山県高岡文化ホール 多目的小ホール

(正面より入場して右手側)

**************************

 

 

 

各出版社の新刊・注目書籍をそろえて

皆様をお待ちしております!(^○^)

 

 

 

 

 

外商部は午前中の搬入・設営に行ってきました。

気温が上がってきて暑かったです。